ついに13が出ることなくブースト期間が終わってしまいました。

前回の報酬期間中のブースト中でも何も出ませんでした。
しかし前回は終わった直後のビーチ3で星13が落ちました。確率というのは本当にわからない物ですね(;'∀')

今回もきっとメンテ後に13が落ちてくれるはず・・・

話は変わりますが現在メンテ中で非常に暇です

pso20150906_212829_002

暇すぎてこんな感じになっちゃってます↑

メンテ中やることがなくなるといかに自分がPSO2に依存してるかがわかります。

いつものように積みゲー消化したりして時間をつぶそうかな(´・ω・`)
みんなはどんな時間のつぶし方してるのかな?


それはさておき今回はACスクラッチ更新だったような気がします。

内容はセブンスドラゴン2020-ⅱとのコラボでしたね。2020と2020-ⅱはプレイしましたが面白いです。
なぜこのタイミングでコラボ?と思ったのですが新作が出るんですね!
買おう!って思ったのですがハードは3ds・・・いや、まぁいいんですけどどうせならVITAがよかった・・・

話を戻してスクラッチの内容は女ハッカーと女ルシェのコスチュームや髪型、アクセなどは確認できました。

男?知らん!

私自身ツインテールが好きなのでハッカーの髪型は狙っていきたいところ。ルシェのコスや髪型もよさそうですね

ハッカー

ハッカーが持ってるぬいぐるみもアクセ枠だといいなぁ。↑



次のスクラッチも確かネプテューヌとのコラボでしたね。ここ最近はずっとコラボものですね~

まぁ多くの作品とコラボすることでPSO2の注目度も集まるしいいことっちゃいいことなのかな?

でもまぁそろそろオリジナルの追加ボイスが欲しいです・・・今回はオリジナルボイスかな?


まぁメンテ中はいつもこんな感じで夢を膨らませている私です(その後夢が崩壊するのはお約束


今日は時間があればメンテ後に記事書こうかなと思ってます。ノシ