おはようございまーす

pso20160318_135544_001

今日もソフィアちゃんは可愛いですねぇ~

そんな時ふと思ったのが「あれ?自キャラ奇形じゃね?」

今まで普通に可愛いと思っていた自キャラが実は奇形だったあんて経験ありませんか?

私はあります!!



しかしご安心ください!このアークスの整形技術をもってすればどんな顔にも変身が可能です!ソフィアちゃんのような可愛い子にだってすぐになれます!

価格はなんと500円!プレミアムの方であれば整形後1時間以内であれば何度でも再整形が可能です!


さらになんとなんと今ならログインするだけでエステ無料パスも貰えちゃいます!ただしこちらは再整形は受け付けておりませんのでご注意ください。



茶番はここまでにして…えーと自キャラの整形を行いました。
きっかけはやっぱりソフィアちゃんですかね。あとはフレやチムメンのキャラが可愛かったりしたので並べ比べるとどうも自キャラが微妙な感じなんですよね(;^ω^)


というわけでエステタイムだ!有料のエステパスはないので無料エステパスで挑戦。

無料エステパスだと再編集ができないのでいつもは髪色を変えるぐらいにしか使いませんが懐も寂しく余裕もなかったので…(´・ω・`)



まず、今回私が弄りたいなぁと思う点は
①輪郭
②顔パーツ位置
③目
④口

pso20160319_092950_001

↑これが整形前です。
目はややつり目で輪郭は面長気味ですね。顔パーツの配置もバーを下に下げてるので顔としてはちょっとキツめの印象です。


これらを調整して可愛くしたいと思うのですがなかなかうまくいかず1時間…2時間と時間だけが過ぎて行きました。

無料パスでやってるのでいつも以上に慎重です(^_^;)

そうして完成したのがこちら

pso20160319_094558_005

私としてはよくできたほうだと思うのですが、何時間もエステやってると感覚がおかしくなるので正直自信はあまりないです!

まず、顔パーツの横バーを基準ラインよりやや下にもっていきました。眉と目の感覚が広くなったので前より印象がゆるくなったと思います。

目はややつり目だったのを直し横バーを広げ目を少し大きくしてみました。顔パーツ同様に印象がゆるくなる要因となりました。

輪郭ですが面長気味でしたので全体的にバーを基準ラインに近いところにもっていきました。大人びた印象からやや幼くなったかな?と思います。

口はエステ前おちょぼ口っぽい感じでしたので横バーを大きく広げてみました。


で、まぁひとつ問題が…

pso20160319_103739_007

エクセラロングツインが似合わなくなりました…!顔パーツ配置と輪郭を弄ったせいでしょうねw
まぁ仕方ないですね…いつもならベリーショートをベースに整形しますが今回は一貫して編みこみツインテールだったので。



とりあえずエクセラのことは忘れて外に出てみました「エステ詐欺」が怖いですね

pso20160319_104535_008


うむ、いい感じだ。SSせめて表情なんか付ければよかったかな…ほかの髪型が微妙になってしまったのは残念だけど可愛いから良しとしよう。あくまで私的な感覚だけど…あ、もし「奇形じゃねぇか!」って思ったらごめんなさい|д゚)


とりあえず今日はこのへんで!ばいばーい!ノシ