おはようございまーす!

さてさてついに終わりました桜カップ!長かったようで短かった?短いようで長かった?

・・・長いようで長かったです!


とまぁつまらぬ発言はおいといて最終ラウンドの結果から報告します
目標はダーカーの殲滅でしたね
pso20160403_234222_000
やったぞ!最後の最後で1位だ!(総合順位の現実から目を逸らしつつ)
そして今まで最下位にならなかった緑が最後の最後で最下位という結果


そして総合順位の発表です!
pso20160403_234233_001
1位は緑!2位は赤!この2チーム勝ち点では43点で並んでますが合計のラウンド貢献Ptでは緑が上回った模様。
そして3位は黄!4位は青です。この2チームも41点で並びましたが貢献Ptで黄に軍配が上がりました。

結果としては当初の予想通り緑が1位という結果でしたが内容で見ると面白く、特に後半からの青と赤の追い上げは見ていてドキドキする展開でした(黄から目を逸らしつつ)

とにもかくにもこれで10鯖も初優勝です!おめでとう!1鯖は4回と他の鯖に比べ群を抜いています…。


もし次対抗戦をやるのであればそろそろテコ入れなどして欲しいところですね~。
個人的にラウンドブーストなしでバランスよくシップを組み合わせた対抗戦とか純粋に競えていいと思うのですがそのへんのバランスは難しいんでしょうかね…

なにはともあれみなさんお疲れ様でした。明日から自分で記事ネタ探さねばならぬのか…どどど、どうしよう!


とまぁ、今回はこのへんで!ばいばーい!ノシ