やっはろー

まず最初にPSO2の最大同時接続数が11万越えを記録したようです!記録更新となるのは約3年ぶりのようで私としてはむしろこの3年弱記録更新してなかったことに驚きました…まぁなにはともあれおめでとう!


で、まぁ記念として4月29日~5月8日までの間にチャットで「おめでとう」と発言することで獲得経験値15000が2つ貰えます。しょぼいとか言ってはいけません。



さてさて本題ですが先日新規のフレンドと遊び…まぁ色々と教えるわけなんですが…教えるのってやっぱ大変ですよね。何を教えるにしても長文になるわけで新規の方からしたら全く理解できない文に出来上がってしまします。まぁこのブログ見てればわかりますが私の文章力が低いのが大きな原因です!!


で、細かい説明はもうあとにしてとりあえずクエストに行きました


森林とか火山とか連れてっても面白みがないので海底探索に連れて行きました。


メデューナ戦
pso20160424_034529_041
パルチを握って頑張ってますね。道中は手伝いましたがボス戦は私はノータッチでニヤニヤしながら見てました。サブパレ見るとわかると思いますが、既に何回か戦闘不能になってるのでムーンがもうないです。
ラストバトル…勝てるのか!?



pso20160424_034732_044
ダメだったようです。ムーンもなかったんで私が撃破して終了。この敗北を糧に立派なアークスになるんだぞ!

PSO2以外でも絡む付き合いの長いフレンドだからこそできるおふざけでした。結構楽しかったです。


アドバイスなんかは下手ですが新規の方と一緒に遊ぶのは楽しく好きなのでこれから新規フレとか出来るといいなぁと思ってます。あ、もちろん既存プレイヤーのフレンドも大募集中です!フレンド欄すっからかんなので!


シップ9で僕と握手!!
基本XH帯過密ブロックのアスタルテの横の方でボーッとしてます(n‘∀‘)η

最後の方は宣伝になっちゃいましたが今回はこのへんで!バイバーイ!ノシ