やっはろー

前回のグラビアポーズ2に引き続いて今回もまたキーワードを発言することで「バキューン」というロビアク貰えちゃいます。
目線の方をカメラ目線に設定して撮影したのでところどころ怖いSSになってる部分もありますがご容赦ください

まずは男性版

腰から2丁のリボルバーを取り出し
pso20160429_042453_028
pso20160429_042449_027

交差するように銃を構え数発撃つ!!
pso20160429_042147_019

そしてドヤ顔して腰の方へ銃を戻す
pso20160429_042150_021

メインGuである私がGuを代表して言いますが…こういう銃の迷彩出せよ!!!!
しかしまぁ今後出てくる可能性は十分にあるのでまだ焦ってはいけません…こういった焦りがチェインのミスに繋がるのです。

このロビアク見て「そういやTMGのPAにインフィとかあったなぁ」と思いました。EP2時代が妙に懐かしい男性モーションでした。



お次は女性版

胸元から銃を取り出します。胸の谷間に挟んである銃を取り出すイメージですかね?貧乳殺しかよ!!
pso20160429_042226_023

そして構えて1発撃ちます。
pso20160429_042232_024
pso20160429_042220_022

そして銃口から出る硝煙をフッと息を吹きかけます。
pso20160429_042235_025

そしてまた胸元へしまいます。
pso20160429_042239_026

こちらは女性らしいセクシーな撃ち方ですね。

ちなみに銃を撃ったときはSEがあります。迷彩化ワンチャンありますね(歓喜)


以上、ロビアクの紹介でした。ノシ