やっはろー

最近あまり楽しい記事書けてないなと思うのでマイルテロしてきたことを書きます。
対象となるのはチムメンです。

で、今回使うテログッズですが私もみんなも大好き黄金像です。
pso20150906_212528_000
昔のSSですが自分のマイルを黄金像で埋め尽くすぐらいには好きです。
そんな黄金像の素晴らしさをチムメンにも是非知ってもらいたいのでマイルテロすることにしました。まぁ日頃からやってるんだけどね!


では、早速最初のターゲットはチーム内随一のロリコンことJさん
こちらがテロ前の部屋ですがこれ既にテロされてね?
pso20160613_005300_014

まぁコストに空きはあるのでもっと素晴らしい部屋にしよう
pso20160613_005833_015
いいね!!Jさんもきっと喜ぶと思う。

お次はチームマスターことCさん
この適当にグッズ置いた感…実に中途半端!早速テロしよう
pso20160613_005932_016

pso20160613_010023_017
は?コストが150まで埋まっているという緊急事態!何もできないジャン…
悔しさに涙を流しその部屋をあとにしました。


3人目の犠牲者は最近加入したAちゃん。
和を基調とした部屋でまとまってて好きです。
pso20160613_010123_018
日本刀っぽいカタナの迷彩や武器がホログラムとして飾られていて日本刀愛を感じますが本人はワイヤーマンという謎。

コストが148で2つしか置けなかったのが残念
pso20160613_010319_020


4人目の犠牲者はチームで1番のガチ勢で清楚系痴女ことEさん
pso20160613_011314_024
非常に殺風景ですが左右の部屋やテラス部分は作りこんであったのであとはこの部屋をテロすれば完璧ですね。

pso20160613_011539_025
あとで殺されそう。


5人目はPさん。TA中ということもあって終わり次第マイルに来るんじゃないかとドキドキしましたが無事成功です。
pso20160613_011950_026
なんかもうすでに黄金像置いてあるんですが、これ私が以前置いたやつなんですよね。片付けてくれないってのがテロリストにとってダメージが大きいと思います。

pso20160613_012144_027
コストの空き具合が微妙なためテロも微妙な感じに…今度こそちゃんと片付けてくださいよ?


最後の犠牲者ですがチーム内のホモ♂担当のH君です。1番頑張りました。
pso20160613_010407_021
部屋に入るとたくさんのレア武器が!そんなレア自慢するH君にはお仕置きが必要なようです。

pso20160613_011124_022
pso20160613_011159_023
素晴らしいの一言につきますね。


以上で今回のテロは終了ですが…片付け頑張ってください!
今回テロされなかったチムメンもいずれテロしに行きますのでコスト空けて待っててください!

今回はこのへんで!