やっはろー

報酬期間もいつの間にか終わってチャレ期間が始まってますが期間入ってからまだ行ってない私です。イデアル欲しいのは欲しいんですけどね。チャレ行くなら始動だとは思いますが1時間拘束されるのはやっぱりきついというかなんというか…(´・ω・`)

まぁそんなこんなブログネタにもちょっと困ってるという状況です。

あ、ちょっと前の記事で射撃ユニの更新したよっていう記事書きましたがそのときは1部位失敗という感じでしたが報酬期間内にちゃんと修正しておきました。
pso20160801_232700_003
特にすごいものではないですがまぁ一応報告ってことで°ω°



今週はチャレ期間ということもあってか予告のスケジュールもいつもと違う感じでチャレ行かない人からすればちょっと暇なのかな?みんなチャレ行ってるのかフレやチムメンのログイン状況もいつもより少なめな気がします。静かなハガル村がさらに静かに…!

最近はSS撮影ばっかやってますが構図などがやはり難しいです。武器を握ったSSなんかはあまり撮ったことがなかったんですがタイミングが中々掴めず無駄に失敗SSを増やすばっかです°ω°pso20160806_060310_001
よしよしいい感じだ!と思ったら手がスカートに干渉したりと中々難しいですね…というかスカート系のコスとかアウターなんかが干渉したりってのがかなり多くて…時には妥協も必要なのでしょうか・・・
pso20160805_051557_006
pso20160805_052737_013
フィールドは東京(特に夜)が個人的にお気に入りですねー。光源とかもそうなんですが雰囲気がやっぱり馴染みやすいというかSS撮ってて1番しっくりきます。SS勢の方はやっぱマグとか外すのかな?いつもSS撮ったあとに外しとけばよかったって思うことが多々あります(´・ω・`)


あまりに書く事が思いつかなかったのでSSに走りましたがたまにはいいですねー…というか武器握っての撮影が楽しくてこのブログのメインになりそうで怖い。まぁそうならないよう色々ネタを集めて書いていきたいと思います。今回みたいなSSもこれからちょくちょく載せていこうと思います。それでは今回はこのへんで。ノシ