やっはろー

44回の放送局で今後のスクラッチ情報なんかが公開されてましたがちょっと気になるのが
CnkKuTdUIAATzXH
アースガイドの人たちが着用しているスーツ…ではなく真ん中のワイシャツらしき物を着ている…そう!念願の裸ワイシャツである!…でもなんかこれちがくない…?

多分…私が見慣れている裸ワイシャツってこんなにボタン開けてないんですよね。なんだよ痴女かよ…まぁ実際アークスは痴女ばっかですけども…
ss_11_l
うん、やっぱりなんか違うぞ!裸ワイシャツのボタンなんて開けても第一ボタン~第三ぐらいじゃないのか!?(個人的には第二ぐらいが望ましい)
低防御ながらも必死に見えてはいけない部分を隠しているのがいいのに!!これむしろ見せてるじゃん!!下着丸見えじゃないですかーやだー!
ここまで開けてるならいっそのこともうボタン全部外してくれた方がいいですね^q^

あとこれ下着つけてるから裸ワイシャツと言っていいのかも分からないけどスマートインナーで裸っぽくできるかな?シャツの開き具合からしてスマートインナーですらチラ見えそう。


まぁ…スクラッチ来たら全力で回すんですけどね°ω°
8月下旬だから来週ぐらいには来るかな?

今回はこのへんでノシ