やっはろー

ついにこのクソブログも1周年を迎えることができました!いつも閲覧してくれてる方ありがとう!
pso20160902_175109_002
自キャラでやりましたけど色んな人から花束ロビアクされたら嬉しいでしょうね°ω°

スクリーンショット (51)
数日前にアクセス解析などしててたまたま目に入って1周年ということに気づきました。
まぁ1周年とは言え、最初の頃は三日坊主だったりで実質活動してるのはまだ半年ぐらいです。正直ここまで続けてやっていることに自分で驚いてたりします°ω°


そもそもになぜブログをやり始めたかってことですが今でもたまに聞きますし、昔から言われてる都市伝説みたいなもんですが「ブログをやるとレアが落ちる」っていうやつですね。
そんな都市伝説を半信半疑になりつつも「もし本当に落ちるなら始めるしかないな…」って思ったわけです!
で、本当にブログブーストみたいなものが存在するのかどうかですが…そんなものはない!!
所詮都市伝説は都市伝説ってことですね°ω°(批判っぽいことばっか書いてるからイジワルされている可能性が微レ存)


まぁそんな理由ではじめると当然飽きっぽい私は三日坊主になっちゃうわけですね°ω°
じゃあどうして更新を再開したのかっていうと当時とあるフレンドがブログをやってて私はそれを見て不覚にもファンになりまして…ブログというものに本格的に興味を抱きました。それからは色んな人のブログを巡回し、そのうち自分も本腰入れてやってみようかなと思ったんです。


スクリーンショット (52)
訪問者の方も3万人を突破し本当に感謝です°ω°
来年ぐらいには10万突破してると嬉しいですね!
意外にもフレンドやチムメンがブログ見てくれてることに驚き。
知らない人に白チャで応援された時も嬉しかったですしGJでの応援メッセ頂いた時もすごく嬉しかったです!ありがてぇ…

今後どうしていくかですが何ら変わりません。マイペースに自分の書きたいことを書いていきます。
キャラクリレシピの記事は地味ながらもアクセスがちょいちょいあるので需要があるのかなぁ?
新しいレシピとか公開しようかなとか思ってるんですけどどれも似たりよったりのレシピになるのが悩み°ω°;
「クール」とか「中二」とかコンセプト決めてからやったほうがよさげですね…そのうち公開するかもです。



ここまでやってこれたのは閲覧してくれている皆さんのおかげです。アクセスなかったら多分すぐやめてたような気する°ω°
ブログへの訪問本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!少しは面白いこと書けるように頑張ります!
それでは今回はこのへんで!ノシ