やっはろー


少々遅れましたが今回はACスクのメディカルキュアステーションについて気になったものをいくつか紹介

いつもどおりレイヤリングばっかです°ω°



レフィーネアトリス夜[Ba]+レフィーネアトリス[Ou]

pso20160912_162202_002

所々にある赤のリボンが可愛らしい衣装ですがどことなく落ち着きのある優雅な衣装にも見えますね。

色は夜ですが他のコスに比べるとあんまり夜っぽくないのは気のせいなのか赤のリボンが強すぎるからなのか…°ω°



カンナギツバキ夜[Ba]+カンナギツバキ[Ou]

pso20160912_161732_001
待ってました巫女服レイヤリング!°ω°

Ouも出来が良く気に入ってますがOuを着用せずBaだけってのもなかなかいいですよ!

ボディペイントも欲しかったんですが手の出せる値段じゃなかったので足袋で代用してます°ω°

1つ残念なところを挙げるとすれば足音のSEがカランカランっていう過去のコスにもいくつかあったちょっと耳障りな足音ってとこですね…同じ巫女服なんだしカナギマイヒメとかと一緒でいいじゃん(´°ω°`)



メディックワンピース影[Ba]+ラボコートF[Ou]+聴診器

pso20160805_040118_001
ナースです。お医者さんごっこやりましょう(意味深)

私は影を購入しましたがナースならやっぱ原色の白がいいですねー。

ラボコートはOuのコート全般に言えますがお腹部分が横から見ると浮いてて違和感あるのがちょっと残念。とはいえシンプルなデザインなので色んなBaと合わせることができそうですね~



今回はこんな感じです。各レイヤリングに合わせたアクセとかも結構あるんですがメセタにあまり余裕がなかったので今回はあまり買ってません、次回のスクはファレグ姉さんのコスとかもあるので温存しとかねば…!


でわでわノシ