やっはろー

いつも通り気になったものをレイヤリング中心に紹介


フォージライン夜[Ba]+フォージドレス[Ou]
pso20160921_183502_001
左がOu込みで右がBaのみです。
ファレグ姉さんのコスチュームですね。さすがに原色の黒は高くて手が出ませんでした(ーー;)
ファレグを見た時点でこのコスは欲しいなぁと思ってましたがやはりいいですね~
Ou込もいいんですがBaのみも中々エロくて素晴らしい。黒欲しい…°ω°


ベルトミニスカート雪[Ba]+デニムジャケット[Ou]
pso20160921_190814_008
左がOu込み、右がBaのみです。
秋に向けたカジュアルな服ですね。こういうのを待ってました!エロすぎず…だからといって控えめでもない絶妙なバランスがとてもいいです!ニーハイなどのボディペイントとも合いそうですね°ω°


今回はアクセの方は小物が多めで正直あんまり欲しいのはなかったですレイヤリングは良いものが多かった反面アクセの方は「これFUNじゃないのか…?」と思うようなものもちらほら…
今回は回数ボーナスもちょっと豪華なのでそちらをちょっと紹介


259「品がある挨拶」
pso20160921_183753_004
左が女性モーション、右が男性モーションです。
SSのような状態を維持するループ系のロビアクです。男女で足と手の位置が若干違いますね~。品がある挨拶ということですがこれって品があるの?よくわからん°ω°


細目顔
pso20160921_184326_006
キャラクリ下手くそでごめんなさい…いや、だってむずいんだもん!基本的には若顔と同じ要領でいいと思うんですけど目と口が難しいなぁ…と
もうちょっと研究して良いものができたら今度は細目顔ベースでレシピ作ってみたいとは思ってます°ω°


と、今回はこんな感じです。アーデムの髪型とか欲しいんですけどくっそ高いです…°ω°
記事更新のたびに自キャラの髪色が変わってるのは多分気のせいです。でわでわノシ