こんにちわこんばんわ。緊急メンテ終わりましたが気になる修正していた不具合ですが…
イザネが2体以上出現することがある不具合
スクリーンショット (112)
ん???これだけ?
この不具合自体はたしかに重大かもしれませんがTwitterだと他にも不具合っぽいのあった気が(オメガヒューナルが動かなかったりするやつとか)

相変わらずユーザー側に利のある不具合の対応は早いですね。
予想として挙げられた他の不具合候補のが怪しかっただけに意外でした。

そういえばEPDが落ちる不具合とかってのも予想として挙げられてましたが
pso20180111_175845_000
仕様のようですね~他も落ちるみたいです。やったぜ
メンテ中に予定されていた緊急について
スクリーンショット (111)
メンテ中に来るはずだった緊急達は↑の時間に変更されてます。加えて15日の15時に邪竜が追加されています。

私事ではありますが今日仕事が休みだったので緊急行けるはずでした。変更後の緊急は行けません追加の緊急も行けません(憤怒)
最初からスケジュールとして組まれている緊急で行けないものは仕方ないと素直に諦めることができますがこういうのはほんとに萎えますね(´-ω-`)

最後愚痴になってしまい申し訳ないです。今回はこのへんでノシ