スクリーンショット (1)

久々の更新が緊急メンテのことってどうなんでしょうお久しぶりです。

↑の通り「錬成の導き」関連の不具合で緊急メンテが始まってます。昨日も「錬成の導き」関連で緊急メンテがありましたがまさか2日連続で緊急メンテがあるとは思いませんでした。

昨日のメンテはまだ応援する気持ちはあったんですがさすがに2日連続となるとため息が出ますね。


現時点では終了時刻は未定ですが18時~なので今日中のログインは厳しいかも?
昨日は緊急メンテの関係でぺルソナに参加できなかったので今日こそは!!と思ったのですが残念です
今日予告されていた緊急等は恐らく昨日同様別の日に実施されると思いますが微妙な時間にぶち込まれそう(゜-゜)

まぁ私たちユーザーは待つことしかできないので無事メンテが終わることを祈りましょう。
詫びアンフィトリテください