前回に引き続いてレシピになるんですけど今回はベースフェイスT2顔です。
スキットフェイスがスッキリ顔とデフォ顔の良いとこどりなイメージですけどベースT2は若顔とスッキリ顔の良いとこどりな感じですねー。

スキットばかり弄ってT2はほとんどノータッチだったのでまだ理解が浅いですが良かったら参考にしてみて下さい。


れしぴ

pso20210701_125141_000
pso20210701_125153_001
pso20210701_125205_002
今回のレシピ元のキャラです。ミーネスヘアーに頼り切ったレシピにならないようほかの髪型のサンプルも置いときます。(でもやっぱミーネスヘアーが一番しっくりくる…。)

pso20210701_125304_005
pso20210701_125326_008
pso20210701_125443_017
pso20210701_125508_019
顔から体型までのレシピです。やっぱりスキット顔同様に口の調整難しいです。
体型は前回同様NGS部分は怖くてあまり弄ってないです。
ほんとはもう少し大人っぽいキャラ作りたかったんですけど僕の技術じゃ無理でした、、、

色んなコンセプトのキャラクリやってはみるけどいざ完成してみたらいつもの自分好みなキャラクリになるのあるあるだと思う(';')


まとめ
エステ光源最強!!!

今回時間経過で昼夜切り替わったり天候が変わったりで光源の変化が激しいのでSS撮影の難易度が高くなってます('Д')
一応今回のレシピ元のキャラで撮ったSSがこれ↓

pso20210701_133724_025
pso20210701_133808_027
君エステと顔違くない?
まだちょっと調整が必要そうなのでまたエステ籠って研究します。

大人っぽいキャラの作り方が知りたい。